2019年11月18日月曜日

テスト週間突入

今日からテスト週間に入りました。部活動もなくなり、時間に余裕が出ますので、ここから頑張ろうという人も多いでしょう。確かにこの1週間をがんばればテストではよい成績を残せるのかもしれません。しかし、本当の実力というのは日々の努力でしかつきませんので、ここでの頑張りをぜひとも継続していただきたいと思います。


今日はたくさんの自習生が来ました。提出物の進みはそれほど悪くないように思います。今回はテスト範囲が狭いので前回のテストの復習も出題されると書いてありました。提出物は早めに終わらせて、テスト勉強を如何にたくさんできるのか、集中力の勝負となりますので、頑張っていただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿