2019年12月12日木曜日

加湿器設置

小学校ではインフルエンザが流行っているようですので、教室も温度と湿度に気を付けてウィルスが広がらないように環境面を考えています。



教室が30坪ほどあるので加湿器も結構大きいものを設置しました。生徒様がよりよい環境で勉強できたらと思っています。


受験生はこの時期には図書館には行かずに家で勉強した方が良いと思います。質問が出てきたらまとめて塾に聞きに来るくらいがちょうどいいです。人がたくさん集まる場所には極力近づかない方が自分のためです。


しかし、授業があれば塾に来ざるをえないので、マスクをするなり自分でできる防衛線は張っておいた方が良いでしょう。体調管理も実力のうちですからしっかりやっておきたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿